忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

帯広にもあるんです!

みなさま、どうもはじめまして\(^o^)/

エリアワン帯広のコロスケemojiでございます。
昔飼っていたいたワンコの名前なんです。コロスケ。
わたくし、大の柴犬好き、戌年生まれ、犬顔なんです。
いっそ、犬になりたいと思う今日この頃でございます。

オープンから早2か月がたち、いよいよ私にも順番が回ってきてしまいました・・・。
ブログ更新という任務が!!((((;゚Д゚))))
こまできたら、もう逃げられません。
不慣れですが、こちらも頑張りますのでどーぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて。早いもので、来月には夏休みですね!
帯広・十勝の夏は、ほぼ毎日晴れ!
「十勝晴れ」という言葉があるくらい、ほんと毎日晴れてます。
そんな気持ちいい夏を、ここ帯広で過ごすのはいかがでしょうか??? ←十勝晴れのイメージ(笑)


冒頭でふれたように、わたくしが好きなんですが、もっというと哺乳類が好きなんです!
(なので人間も大好きです)
そんなわたしが5歳児のようにはしゃいじゃうところといえば・・・

 !!! 動 物 園 !!!

北海道の動物園といえば、旭山動物園が有名ですが、実はここ帯広にも動物園があるんです!

規模は大きくはないですが、なんというか、昔ながらの動物園って感じで懐かしい気分になれます。わたくしも自宅から近いのもあり、年に数回行きます!そして毎回はしゃぎます!

北海道ではここでしか見られないアジアゾウや、サービス精神旺盛のホッキョクグマのカップル、ド迫力のアメリカバイソンの群れ、などの大きな動物から、実際にふれあえるウサギやヒツジまで、たーく
さんいますので誰でも楽しめます!




そして、なんといっても、入園料が
中学生以下、無料!
というのがうれしいですね。大人も420円とお得です。
園内にはちょっとした遊園地もあるので、ご家族で楽しめるはずです!

これで夏休みの家族旅行は決まりですね!
もちろん、宿泊は
ホテルエリアワン帯広 で☆

お待ちしておりまーーーーーーーす
(^o^)

コロスケemojiでした。

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112