忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

十勝晴れ

皆様初めまして。 私大の猫好きな猫村ねこと申します。

弊社のホームページ開いて頂き、且つスタッフブログをご覧いただき誠に

ありがとうございます。

たまにこちらのブログで執筆させていただきますので宜しくお願い致します。

 

-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 突然ですが皆様はビジネスホテルと聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

主にサラリーマンが利用するホテル、少し狭いけどリーズナブルなホテル、トイレとお風呂が一緒のユニットバス、など様々なイメージが思い浮かぶかと思います。

 

そんな従来のビジネスホテルのイメージを払拭するかのようなビジネスホテルが41日にグランドオープン致しました。

ホテルエリアワン帯広

 全室広いめの設計になっており、23平米のシングルのお部屋、25平米のツインのお部屋、そして最上階スイートルームはなんと60平米の最大8名様が泊まれるとても広いお部屋です。こちらが最上階のスウィートルームでございます。

        

 

全部屋トイレとお風呂が別、ビジネスホテルでは珍しい靴を脱いでくつろぐスタイルの客室でございます。小さなお子様がいらっしゃる方でも広々と、お部屋そして浴室でも足を伸ばしてくつろいで頂けます。

またスイートルームではとても広いバルコニーがついておりますので、見晴らしがよく帯広の街並みが一望できます。

 

朝食はホテル自慢の地産地消にこだわった洋食バイキング。多種多彩で35品目以上御用意しております。

季節感を大切にし、シェフが心を込めてご提供させて頂いております。

一番人気はやはり帯広名物豚丼。

厚みのある豚肉にたっぷりと甘じょっぱいソースが絡めてあり、ビュッフェですので好きなだけお肉をご飯に乗せてお楽しみ頂けます。

そのほかに人気なのは、本日のお刺身。お好きなお刺身を乗っけて海鮮丼。

マグロ一筋の方はマグロ丼などなどお好みでお好きなネタを乗せてお召し上がり頂けます。

-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 

ビジネスホテルはお仕事でいらしたビジネスの方々、ご旅行でいらしたカップル、ご家族で里帰り、などなどいろいろなシチュエーションでいつでも誰でも気軽にご宿泊ができる。そんなホテルでございます。

地元の方々にも大いにご利用して頂けます。

 例えば帯広の繁華街で飲みに行って帰りのタクシー代、代行代が高くつくので当ホテルのをご利用頂いたりですとか、いつもは自宅でお泊り会なのをたまにはちょっと贅沢にホテルでお友達同士お泊り会、夜はホテルの大きな40型液晶テレビで映画鑑賞などはいかがでしょうか?

 

-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

当ホテルは無料レンタル品を数多く揃えております。

自転車、加湿器、低反発枕、空気清浄器、DVDプレイヤー、ズボンプレッサー、洗濯バサミ、アイロン、携帯の充電器、LANケーブル、体温計、爪切り、栓抜き、などをご用意しておりますので、ご利用の場合はなんなりとフロントにお申し付けくださいませ。

 

 

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112