忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

いい湯だな、ハハァン♪♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いい湯だな、ハハァン♪♪

皆様おはようございます
仮免ライダーです。
当ホテルもオープンからはや3ヶ月が経とうとしております。
感想『早かったなぁ~~(*´-ω-`)・・・フゥ
こうして人は年を重ねていくものなのかと
しみじみ(28歳♂は)おもうのでありました。。。
そんな哀愁の中、休日によく利用する温泉をご紹介します
ホテルから自慢のバイク(ブォンブォーーーン!!)で4、5分程行ったところにある
水光園」という温泉。
帯広に来て初めて経験した”モール泉”という泉質です。
~説明しよう!モール泉とは~
植物起源の有機質を多く含んだ泥炭や亜炭層から汲み上げている
温泉であり、これを身体に浴びるとお肌がツルツルになるのだ!
オマケにこれを飲むと内臓器官に作用し、お腹の調子も良くなるのだ!
良い子のみんなは飲みすぎに気を付けよう♪
というわけで、お手頃な立地と料金+豊富な湯船でちょくちょく
お世話になっているこの温泉。(隣の蕎麦屋がメチャうま♪)
気持ちよくホテルに戻って、さぁ湯上りのビールを二、三杯・・・
「これこれ、明日は仕事では?(天の声=上司)」
・・・大人の皆さまも飲みすぎには気を付けましょうね(汗

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112