忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

O(゚▽゚o)蝦夷梅雨もあがりいよいよ夏ですね!(o゚▽゚)o♪


みなさん初めまして!
4月オープン初日からフロントで夜間うろちょろしてるさとやんです。

この度はついにブログ更新という任務を承ってしまったさとやんですが何かホテルのことでも書こうと思ったけど他の方にネタを取られて困ったのでまずはロビーにある無料のコーヒーの話でもしようかな…。

ご存知の方も多いとお思いますが当ホテルロビーではWELLCOMEサービスとして無料のコーヒーを用意してるんです!24時間いつでも”引き立て””入れたて”を味わえるデロンギのエスプレッソマシーンなんです
( ´,_ゝ`)!










もう書くことない・・・おわっちゃった・・orz。









てなわけで無料コーヒーの紹介だけじゃあまりにも話が続かないのでホテル周辺のおすすめでも紹介しよう(初めから紹介しろっての!)

まあホテルから徒歩・自転車で行ける範囲でのお勧めといえば六花亭です( ̄□ ̄)!!!!
あまりの定番すぎて皆さんの開いた口がふさがらない姿が目に浮かびますが違うんですよ( ̄ー ̄)フフフ


今や全国区の知名度を持つ六花亭。ネット通販でどこでも買える便利な世の中ですが店舗じゃないと買えないレア商品もあるんです。






それがこれ!これですよこれ!!
名前のとおりサックサクのパイなんですがそのパイのサクサク感にこだわって賞味期限なんと3時間!!!

遠方へのお土産には向きません。

以前親戚がお土産に買ってきたときには時間がたって
いたのでまあ普通においしいクリームパイだな~と思ってたが今回は取材のため、嫁に内緒でこっそり買ってしまいましたO(≧∇≦)Oアヒャヒャヒャ!!!!!

当然家に持って帰ってからでは遅いので(嫁にばれるのが怖いわけじゃないよ)車中にてサクサクさせて頂きました。


サクサクサクサクサクサクサクサクサクッ・・
・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 


しかしほんとサクサクすぎて車中で食べると膝上が地獄になります(ノ▽≦;)

六花亭店舗の喫茶コーナーには無料のコーヒーがあるのでそこで食べるといいですね。



あ、やっぱり無料コーヒーの紹介になってる。

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112