忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

只今、秋真っ直中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

只今、秋真っ直中!

みなさん、こんにちは。

帯広店の猫村ねこです。


10月半ばになり、帯広もかなり冷え込んで参りました。

本日の最低気温は6℃ 最高気温でも9.4

寒くなると家から出るのが、億劫になりがちですが、

寒いからこそ出向きたくなる場所もありますよね。

そう! 温泉です。

私情ではございますが私温泉が大好きなのです。

帯広では美肌の湯とも呼ばれているモール温泉が有名で

なんとモール温泉は、北海道遺産に選定されているのです。

 

なんと当ホテル、エリアワン帯広は2か所のモール温泉と提携しております。

 

一つ目は 水光園さん!






もちろんモール質の源泉
100%!

こちらの温泉は、露天()風呂、ジェット風呂、漢方蒸し風呂、

などなど様々なタイプのお風呂があり、ご家族みんなで楽しめる温泉でございます。

なおバリアフリー対応となっておりますので、体の不自由な方でも気兼ねなく

御利用頂ける温泉でございます。



二つ目は、アサヒ湯さん! 




最大の特徴はなんと言っても泉質です!!


噴き出たままの天然モール温泉! 

源泉かけ流しで加温、加水、循環が一切ないのです。

温泉にかなりの量の炭酸ガスが含まれていて、湯船につかった瞬間に体中が炭酸ガスの気泡に包まれます。

湯上り後は肌がとってもすべすべになります。

 

どちらの温泉も、エリアワン帯広のフロントで限定価格にてご購入いただけます。

 

寒い日は温泉につかって体を心から温めて下さいね。




以上 猫村ねこがお送り致しました!




拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112