忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

ハロウィン♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハロウィン♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

こんにちわ。

弐回目の投稿『まき』です。


さて少し過ぎてしまいましたが10/30.31とホテルエリアワン帯広は     ハロウィンということでホテル内を飾ってみたり手作りクッキーを渡したりしてました。ヽ(´∀`)ノワァイアメダァ゜。*+゜。


こんな感じ。

  
  

帯広店では初の試みだったという事でお客様に喜んでいただけるか不安だったのですが、とても喜んでいただけてスタッフ一同本当にやって良かったと思いました。

ハロウィンが大好評だったという事で次のイベントはクリスマス!!!
            v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

エリアワン帯広では只今クリスマス向けて色々考えております!
何かはまだお伝え出来ませんが絶対に喜んでいただけると思いますので
期待して待っていてください!


さてさてさて、最近の私まきはというと非常に札幌に行ったり来たりしております。
みんな社会人となり中々会えなくなっていたのですが札幌で集まり、くだらない話で朝まで大爆笑しております(o_ _)ノ彡☆ばんばん

以上まきの近況でしたつまんなくてごめんね。

報告ブログになってしまいましたが次回もっとユーモア溢れるブログ書きますので待ってて下さい
(。・人・`。))ゴメンネ

最後に一言。



おしまーい。笑





拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112