忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

St Valentine's Day!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

St Valentine's Day!

emoji皆様お久しぶりですemoji

猫村猫ですemoji

本日は、バレンタインデーですね❤

It's St Valentine's Day!


皆さんは意中の人や、恋人、家族へ、チョコレートあげましたか?^^

バレンタインは女性から男性にあげる風習となってますが、

この風習は世界中探しても日本と韓国だけみたいです!

そしてホワイトデーもお菓子業界が提案した日本独特の文化なのです。

欧米では男性から特別な女性にバラの花とメッセージカード、

そしてアクセサリーやチョコレートなどといったものを送るそうです。

赤いバラってとってもロマンチックですよねー❤ 流石欧米!!!

話は変わりまして、なんとっ!!!!!!

本日ご宿泊のお客様に当ホテルシェフ手作りの

ブラウニーのカップケーキ』をプレゼントしてますーー♪

中には、松の実やクルミなどナッツがふんだんに入っていて

とーっても美味しいんです♪♫♪

あまりの美味しさに、猫村つまみ食い、、、!

しーっ! シェフには内緒ですよ~~www

では最後に一曲歌って締めますね ^^


特別なチョ~コレ~ト♫ ♪

あ~なた~に♪

あ~げる♪

♪あったかいんだからぁ~www♫♪


あったかくて イイノカ、、、、、?!!?

そんなことはさて置き

emojiemojiemoji皆様素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいemojiemojiemoji




 

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112