忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

ロマンティックが止まらネェー(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロマンティックが止まらネェー(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

※タイトルとブログ内容は一切関係御座いません。

あらためてこんにちわ、未来少年『マキ』です。

さて!!!
以前ブログではご案内いたしましたがシェフ特製
スイーツが   完成いたしましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪!!!!!!!
予告通り2425日ご宿泊のお客様全員にこの特性スイーツをお渡しいたします!!!!

今からでも遅くないので帯広に出張や用事がある方はぜひエリアワン帯広にお越しください!!

報告は以上です。


                 私マキの近況報告

久しぶりの更新ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私帯広店のマキは雪かきのし過ぎで全身筋肉痛で
こんな感じになっております。



からの。。。。。。


※ふざけている訳ではございませんので怒らないで優しい目で見て下さい。

話は変わりますが、私マキ昨日久しぶりに札幌に行って来ました。大雪なのかなぁ~と思いながら行ってみてビックリ∑q|゚Д゚|pワオォなんと帯広より雪が少ない&暖かい。

このまま札幌に引っ越したいなーーと思った今日このころです。

以上締りの悪い近況報告でした。

最後に。




おしまーーーい。













これ私が一番好きなLINEスタンプです。
                 














拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112