忍者ブログ

ホテルエリアワン帯広 スタッフブログ

いよいよ 改装工事が始まります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いよいよ 改装工事が始まります。

いよいよ ホテルエリアワン帯広の 改装工事が始まります。

閉鎖されて2年たつホテルを このたび購入して 全館リニューアルしての

オープンの段取りもようやく決まり。。

工事がスタート

一足先に わたくしは現地入りしております 

エリアワンの わさびです。

38歳 独身 最近はまっているもの ウルトラマラソンと サーフィン (#^.^#)




なんて自己紹介は そこそこに

新たなホテルは 帯広駅から 約徒歩10分。。 関西人のあるくの早い私は

余裕で10分ですが 15分くらいみてもらった方がいいかなあ

駐車場も完備しております 54室 のホテルです。

ほとんどの部屋が とっても広い間取りになっておりまして

30平米ほどのお部屋がほとんどでございます。

ご家族連れや グループの方に 

使いやすく 3名 4名 5名といったお部屋をご用意しております。。

朝食は 北海道 特に 十勝の 食材にこだわった内容で

がっつり お客様の おなかを わしづかみ (#^.^#)

ハートですよね。。

今回は 初の試みで オープンまでの 軌跡や 周辺の お店 観光情報なども

オープンまでの間も 発信していこうと 思います。

ご期待くださいませ (^o^)/

拍手[0回]

PR

コメント

〒080-0012 北海道帯広市西2条南5丁目10 TEL:0155-22-8111 FAX:0155-22-8112